藍原ゆねのしゃべり相手は自分

シェアハウスとフラダンス教室を探すあれこれです。毎日は充実しているし、寂しくないけど幸せじゃなくて困ってます。そのうち文字を書いて食べていくアラフォー。

藍原ゆねが素早く生きていきます。

はじめまして。藍原ゆねです。

文字を書いて生きていくのが夢。

いつかは旅暮らししながら仕事する。

何もしないよりも一文字でも書こうと思ってブログ始めました。

読んでください。

 

役に立つことも書きます。

 

(自己紹介)

・アラフォーの女性

・ひとりみ

・シェアハウス住まい

・一人が好き、というか一人じゃないといられないことがあります。

・不愛想

 

(得意分野)

・専門職視点のメンタルヘルスについて(別名義で公的機関での講演会経験アリ)

アートセラピー体験記

・子育て(専門職の経験アリ)

・危険じゃない女の一人旅

・ゲストハウスあれこれ

・占いに依存しない範囲で散財

 

時間を見て書いていく!

 

宣伝も紹介もしないのに縁起が良いのでお伊勢さん押し。

いろんなところでいろんな人に、

スーパーで買った塩でいいから塩を一掴み風呂にいれろ!

家に帰ったら塩で手を洗え!と言われている私。

なんでみんな判を押したように言うの~。

 

きっとスピリチュアルな理由があるんだと思う。

 

でも先日、塩を風呂に入れるとマイナスとプラスとか化学の関係で、

体から静電気をすいとってくれるから体に良いと、

カイロの先生に教わりました。

静電気、体がから出で行きます。ぜひ塩を。